お金が入ってくるおまじない | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

「お金が入ってくるおじない」

今日はある開運方法を教えてもらいました。占い繋がりの方から連絡があり、香港から伝わる開運方法です。
早速実践してみようと思います。
簡単な開運方法は風水ですが、実は私は風水歴20年です。
私がビジネスに成功したのも、この風水のおかげだと思います。
風水は黒門先生から直接教えていただき、九星気学も勉強してできます。
引っ越し診断から、家相やら、旅行の方位など
奇門遁甲など、もう大好きです。
今日教えてもらった、まじないは、風水とは違いますが、実践するのが楽しみです。
これは、人には教えないでじっくりコッソリやってきいたいと思います。

私の電話セッションはこちら
復縁、恋愛、離婚、ビジネス


LINE@はじめました