福山雅治が選ぶわけだ!心理学で判明「吹石一恵がモテる理由」3つ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

日本一のモテ男・福山雅治を、見事射止めた吹石一恵。それ自体はおめでたい話ですが、「なんで!?」とショックを隠せない女性たちがたくさん! というのも、上沼恵美子が自身の冠番組で「(吹石一恵)はそないにべっぴん(美人)さんちゃうもん」と言ったように、「吹石一恵の魅力がよくわからない……」という女性も多いようです。

しかし実は彼女、男性には非常にモテモテで、これまで噂になった相手も櫻井翔や向井理など、みんなイケメン!

そこで今回は、心理カウンセラーである筆者が、そんなモテモテ女・吹石一恵の魅力、モテる理由に迫ります。あなたも見習えば、イケメンにぞくぞくモテちゃうかも!?

 

■モテる理由1:フレンドリー

男性からモテるためには、美人であることよりも“フレンドリーであること”が重要です。フレンドリーというのはいろいろな可能性を秘めています。吹石は、飲みに誘われると、必ずといっていいほど顔を出すそう。

こういう人は、「誘えば応じてくれる」と思われるため、次もまた誘われます。そして、飲みの席で様々な話をすることで、人の心の中にスッと入るのです。その結果、自然と周囲の男性から、“声をかけやすい女性=デートに誘いやすい女性”と思われていくのです。

反対に腰が重く、飲みに誘われても応じないことが2回に1回でもあると、「どうせ来ないし……」と誘われる回数も減ります。これではデートに誘う気が起きませんね。

 

■モテる理由2:作り過ぎないナチュラルな美しさ

例えば、『ユニクロ』のCM。これを見て、「飾ってるなー」と感じる人は、男女ともにいないと思います。しかし派手さがないにもかかわらず、すごく美しい! また、テレビや雑誌で見るどの顔も、バッチリ化粧した感のないものばかりです。

実はこれがとても重要。なぜなら、もし結婚したら“若いだけの美しさ”は絶対に失っていくもの。永遠に老化しない人はいません。そこで、もっと大切になるのが、一緒にいる人に“居心地の良さ”を感じさせる、ナチュラル美です。


続きは
小学館 ビーナスタップへ ライター 相川葵
http://venustap.jp/archives/1577618





対面カウンセリング&ヒプノセラピー

電話カウンセリング&催眠占術占い 下記HPへ

http://www.sexyhipnosis.com/#!---------/cfhe

執筆は編集プロダクション運営してます 下記へ

https://utukusilighter.localinfo.jp

催眠ショーのご用命は 下記へ

http://www.sexyhipnosis.com/#!------------/ssdub

#‎恋愛 #‎部位 #‎心理学 
#‎猫 #‎犬 #‎恋愛思考
#‎instagood #‎photooftheday #‎picoftheday #‎instadaily #‎igers #‎all_shots#‎webstagram #‎instacool #‎photo