オハナ〜今日はコオリナに行ってきました。個別セッション予約問い合わせ申し訳ありませんが1... | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

オハナ~今日はコオリナに行ってきました。 個別セッション予約問い合わせ申し訳ありませんが15日過ぎにお願いいたします。 今日の記事は ストーカー化予防!「しつこめ男」と上手に別れる3つのポイント しつこい男性ってちょっと苦手。正直そろそろ別れたいけど、なんかストーカーになりそうでどこかコワイ……。そんなとき、つきまとわれたり、恨まれたりしないで、キレイに別れる方法があったらいいですね。 今回は、恋愛ヒプノセラピストの筆者が、男性とキレイに別れるポイントをちょっこりお教えします。ポイントを抑えて、次の恋にレッツゴー!しませんか? ■1:少しずつ距離を取る 彼氏と一見して仲良くしていたのに、ずーっと頭の中では別れたい、別れたいとガマンして、ついにある日のデートで決意、「別れましょう!」と言い出す女性がいます。距離を取るのは心が痛い、誘われるから行ってしまう。気持ちは分からなくはありませんが、別れたいならNG。 別れたいというそぶりが全くないのに、急に別れましょうと言い出すことは、男性にとても大きな喪失感を与えること。せめて、会う頻度を週1から月2、月1……とペースダウンしてから切り出しましょう。もちろんメールやLINEも間遠に。 ■2:優しさを抑える 優しい女性ほど苦手なのが、“優しさの抑制”です。彼に会うたび優しくしていては、彼に「別れたい」が伝わらず、逆に「愛されてる」と勘違いさせるだけ。そのような状態で「別れたい」と伝えても、なんでだよ! 出来心だろ? また戻ってきてくれるよね? と思わせてしまう可能性大。 つづきはこちらから http://www.men-joy.jp/archives/197269 小学館メンジョイ ライター 相川葵 #恋愛 #部位 #心理学 #猫 #犬 #恋愛思考 #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo

相川葵さん(@aikawaaoi2)が投稿した写真 -