言霊心理学!片思いから両思いへ導く魔法の囁きって? | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html



言霊心理学!片思いから両思いへ導く魔法の囁きって?

みなさん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストの相川葵です。

幼い頃、友達との恋バナでこんな経験はありませんか?

「○○くん、あなたのことかわいいって言ってたよ!」

なんて、友達から聞いて、それま

で好きでもなんでもなかった○○くんのことが急に気になり、

好きになってしまった……というようなこと!

実はこれ、言葉の力が非常に強く関係しています。今回はNLP(

神経言語プログラミング)の観点から、心理カウンセラーの筆者が、

相手の心を操る言霊をこっそりお教えします!


続きはこちらハウコレ
http://howcollect.jp/article/13065


ハウコレさんで週間3位にランクインしました^^

(相川葵/ライター)
(吉次玲奈/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)
カウセリングは電話でも行いますので遠方の方もどうぞ!
http://www.sexyhipnosis.com/#!price-list/cfhe