黒澤監督の映画に出演させていただきました、リラー小説「クリーピー」を映画化、西島秀俊、竹内結子ら | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

黒澤監督の映画に出演させていただきました


私達集団があくが濃いのかいじられましたが楽しかっですし


カウンセラーとして犯罪心理学勉強になりました。


公開が楽しみ


生、東出昌大君かっこよかった


黒沢清がスリラー小説「クリーピー」を映画化、西島秀俊、竹内結子ら共演


黒沢清が、第15回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した前川裕の小説


「クリーピー」を映画化する。


http://natalie.mu/eiga/news/155290


この映画




大学生役




さっき電話があり月曜か火曜日

雑誌の企画でなんだか

面白いことをやらせていただくことが

決まりました。また報告しますね

どう?大学生にみえますか?

いま一時間押しててねむーい。


出待ちです、撮影長いし暇です
ちょっとグラビア風に自撮り



帰りの電車は疲れて酔っ払い・・・・

他の学生役が真面目すぎて、チャラいということで
助監督にいじられ遊ばれました
仲良くしてくださってありがとうございます



生、黒澤監督さんも見えました~
いろいろと勉強になりました
公開楽しみです



新しいハウコレの記事読んでね(^O^)

嫌いな人は好きな人!?「恋の一発逆転」のチャンスとは

ライター: 

相川葵

モデル: 

VIENNA(ヴィエンナ)


http://howcollect.jp/m/article/13115