人生に四回だけモテ気があるという。 なんだかモテ気が到来したらしい | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

人生に四回だけモテ気があるという。

なんだかモテ気が到来したらしい
恵比寿の駅にいくまでに声をかけられる回数5回平均、新宿駅からゴジラまでに声をかけられる回数最高24回、これはナンパやらスカウトの数だけど
その他色々、面倒をみてくださるとの話もくるので、そういう話してくる
男性は、仕事をして欲しくないようです、女性は無理して働くなだそう^^
ビジネスやめて落ち着くのもいいなあ(^O^)
さあ、島津山に引っ越したら風水が効いて結婚できるのか?東南のパワーとやらを体験してみたい。
新居は新築二階建て、南玄関だという。
風水で南玄関は、美のパワーと人気運のパワー
引っ越し方位は恋愛、結婚運があがるという東南です。これで、私が美しくなり、人気もあがり、結婚出来たら。風水効果があったということになります

普通の人が30日で文化人タレントになる方法
http://bunnkajinn.club/?p=61

文化人タレント芸能プロダクション 

http://bunnkajinn.club