GWは用事で岡山にいってた。 新幹線の指定席を取ってなかったので、ずいぶん前から ホームでまって | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

GWは用事で岡山にいってた。
新幹線の指定席を取ってなかったので、ずいぶん前から
ホームでまってます。今地震で大変なネパールの隣、幸せの国ブータンに百万円もて行くと、凄い暮らしが出来るらしい。豊かな日本は幸せを感じる人が世界では最下位くらい悪い結果で、アジアで一番貧乏な国ブータンは、心が豊かなんだ。
知ってる?日本人がいちばん幸福を感じる年収は600万から700万それ以上いくと、トラブルに巻き込まれる可能性も、鬱の可能性も、自殺の可能性も増加するんだってさ。
日本人よ、もっと心を豊かにしようよ。

GNHとは、国民総幸福量(Gross National Happiness)の略称で、「国民全体の幸福度」を表す指標です

1位 デンマーク 2位 スイス連邦 3位 オーストリア共和国 4位 アイスランド共和国 5位 バハマ国 6位 フィンランド共和国 7位 スウェーデン王国 8位 ブータン王国 9位 ブルネイ・ダルサラーム国 10位 カナダ

<20位以下抜粋> 23位 アメリカ 35位 ドイツ 41位 イギリス 62位 フランス 82位 中国 90位 日本 125位 インド

催眠エステ うつ病、肩こり、心のデトックス
しませんか?新しいLPができました
他では改善出来なかった身体の悩み、不調を改善します
http://hipuno.xsrv.jp