メイキングオブサイミンアートが出来るまで 頑張って2時間書いてみました 上野の森美術館 第28回 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

メイキングオブサイミンアートが出来るまで
頑張って2時間書いてみました
上野の森美術館 第28回 日本の自然を描く展の
コンクールに出す絵を頑張って描いてます
絶対入選するぞー
まだ描きかけだよん
おもしろいでしょ!私の絵の描きかた
今回はピンクのキャンソン紙でパステルは
なんだっけ?わすれた
ハリパネ貼ってかいてます
こないだ描いた絵と同じ絵なんだけど
ちょっと面白くして描いてみた
この猫の顔がゆがんでいるのはわざとです・・・
理由は動きを出したいからです
猫の目が催眠効果がありますw
昔から猫が好きで猫はよく描いていたようですが
子供の時よく描いた絵はお父さんですw
そーいえば好きになる男性はいつも父ににてますねw
1番得意なのは模写と自画像です
この絵は自分の絵の模写ですが、どうですか?こないだの絵に
似ていますか?