今日は出版のお話です いくつかの出版社とお話をしてますが、インタビューから企画書が作られたり | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

今日は出版のお話です
いくつかの出版社とお話をしてますが、インタビューから企画書が作られたり。あちらから話が来てます
出版社から企画書が来る時も。
最近は意味がわからない出版のやり方?
変な出版コンサルも多く被害にあう方も沢山居ますから、気をつけてください。
まず、自分が出版して本が売れるレベルであるのか?
よく自分自身を見たらわかります
貴方の本を価値あるものだと、どれだけの人が認めて買ってくれるのか?
自分でうりさばくだけ能力があるのならいいと思います。
出すことにより、ブランディングに
まあ、なりますが
今は沢山の人が本出してますからね
私は私にしか書けないから^_^
いいけども、それでも出すか出さないか考えるんですよ?
さあ、明日はラジオだ^_^
別に本を出したからと印税で稼げる時代でもないのだが。
私は、出版も頑張るよー
今から銀座の母に バシバシ叩かれにいってきまーすーーー