先日情報業界の彼女て何でブスばかりなの?な話で盛り上がった 彼女じゃなくてコンサル生みないなもの | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

先日情報業界の彼女て何でブスばかりなの?な話で盛り上がった
彼女じゃなくてコンサル生みないなものじゃないのって話で終わりました
最近、偽物のコンサルや著者が多い事、実際に恋愛出来てないのにとか
ダサいのにファッション何とかとか、貴方そんなに凄いの?ってな人が
まともな会社退職してとか増えてる、頭の中お花畑で成功するわけないよね
きっと、その人を教えるコンサルが会社辞めさせて、楽しい気分にさせるために
仲間で囲い込みして・・・催眠効果だねってかんじ
若い子ならいいいけど、30歳すぎてそれやって気がついたら手遅れだ
私辛口だけどもここ1年情報業界って変な世界の人見てたらそう思った
頭の中トロピカルフィルターで見えてて
きっと催眠状態なんだろうなって、宗教と同じだよね
こんなのって普通の世の中から見たら、おかしい人だしね
成功していればいいけど、そうじゃないと
人生失敗した人の集まりみたいになってしまうよね
情報弱者の人がコンサルに騙されてるようなこんなのよくないなって
思います。
何か私が変えれたらいいのになって考えてる
さーて!明日は朝から写真撮影→TBSうちあわせ→写真撮影だよん!!
たのしーみ!!