友達が政治家になるのでw議員秘書のお仕事決まりましたw | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

友達が政治家になるのでw議員秘書のお仕事決まりましたw
4か国語話せて外国に住む強いダウンさんが今日はいりました
ワールドベンチャーで不労所得を作ろうと動きはじめて
段々不労に近づいてます。それよりも驚くのが人脈です
元々多い人脈が更に倍ぐらいになってきている勢い・・・
色んな人が助けてくれたり、色んな人を助けてまあそこでビジネス
になっていたりで、ビジネスの知識やお金を増やす知識も
沢山勉強出来る機会が増えました。
疎遠になっている人の方から私の下にはいりたいと
連絡がくるようになったりと
そして色々なビジネスパートナーが増えて楽しくお仕事して
友達が減ると思っていたネットワークですが、逆に増えるんだな
って実感してきました。
今日はアメリカに住んでいる日本人の凄い方が
入会していただきました、これからもっともっと増えていく
と思います。
その友達が4月からピースボートに乗ってワールドベンチャー
を増やしてきてくれる予定です。4か国語話せるんですよ^^
私の下に色々な国の人がきっと沢山はいるので、友達の輪が
世界に広がります

最強チームに入りたい人はこちら

ワールドベンチャーの申込みは下記です
http://aff.celebritytrip.club/lp/500/46813