人志松本のすべらない話THE 10th 催眠エステ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

先ほど人志松本のすべらない話THE 10thで
催眠エステのお話を、またまた放送していただいたそうです
松本人志さんありがとうございました!!!
そしてまたのご来店をお待ちしております^^
以前の放送の時もかなり反響があり、電話が殺到しましたが
今回も期待しています!!!


ちなみに、あの話の登場人物の女催眠師は私ではないです・・・
しかし松本人志さんは1度来店されています。

今回は前回と話が変わっていてその催眠術師はAKBに
なったそうですねww
私はそんなことやりません

前回のローラのものまねしたのも私ではないですww

催眠術体験されたい方

1時間15000円~

催眠心理療法で

ダイエット
禁煙
あがりしょうの改善

1時間15000円~

ヒプノコーチング

1時間15000円~

前世療法

1時間15000円~

インナーチャイルドセラピー

1時間15000円~

催眠エステ

1時間15000円~

どうぞ!ご来店お待ちしております