復縁セラピー!!(ヒプノセラピーで復縁出来るメンタルに!)はじめます | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

 

復縁セラピー!!(ヒプノセラピーで復縁出来るメンタルに!)
 私って行動はやい!今ホームページ制作中
1時間くらいで、ここまで出来た、私行動遅い人苦手。
 文章も自分で書いてみたw
 12月に向けて色々お仕事頑張ります。
恐らくもう少ししたらプレスリリース流してニュースにするよ♪
セミナーブースターというサービスです!
 私のブランドも今作ってるのでサンプル出来たらすぐ撮影して
LPを作ります^^
 最近色々な人と話をして色々な人のアイデアが私にはいってきました。
スランプはチャンスだと思って頑張ること。
そして私が昔成功した時って、確か本当に仕事1本で頑張ってました。
もう1回初心に戻ってみようと思います。
このHPも出来たらプレスリリースしよう^^


催眠やヒプノセラピーの検索キーワードよりも
 この復縁キーワードを使う事で、よりヒプノセラピーを
世の中に知ってもらう事が出来ると思いました

復縁に失敗する人の行動

・自分自分と自分の気持ちを押し付ける
 ・何とか時間をとって復縁したいともちこむ
 ・メール攻撃をしてしまう
 ・友達・知人に別れのいきさつを話す、探る
 ・会社や自宅へおしかける
 ・感情的になって相手を責める

相手に依存してしまっている行動をとります

まさに、私もやった事あるなあだねww

そして、やられた事もあるね。

だけど、私の場合は復縁は興味が無いかな。
むしろ片思いでの行動でこうなります、理由は
私から別れるので依存がないし、1回付き合って
別れた人よりも新しい人に興味がわく
 なんだけど、片思いで手に入れられないと依存する。

http://clatoughma-work.net/aoi_pj/