明日のテレビ出演でどうして私が霊能者と対決する事になったのか理由を教えます。ダラケ!~お金を払っ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

 
明日私がテレビ出演するので皆さん見てください!!
11月13日BSスカパー21時から
 ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~
MC:千原ジュニア に私相川葵がゲスト出演します
どうして私が霊能者と対決する事になったのか理由を教えます。

今回は各ニュースでも話題になった千原ジュニアの恋愛
問題を私たちが霊感を使って当てていきます
今回の番組はクセモノ系を集めてクイズします
私は催眠術師なのに今回は霊能者と一緒に共演して
霊能者と霊感を使った対決をガチンコでおこないました
私っていつもガチンコで戦わされますがww
霊能者の霊感と私の催眠を使った霊感とどちらがすごいか!?
実力の見せ所であり、催眠のすごさをわかっていただきたい。
最近テレビの仕事をする際にいろいろな番組デレクターさんに
「相川さん霊感とか予知とかできないの?」と5人くらいに
聞かれました。「ありますよ、でも本業ではないので・・」
今回も本業ではないので、出来るかわからない。
半分出来るかわからないけどやってみるという気持ち
お店に番組デレクターがやってきて、カメラをまわされて
ほとんど初めて自分の霊感に集中する。
いつも予知とか沢山あったけど、集中したり考えたりした
事はなく、虫の知らせのよにとか、胸騒ぎでわかっただけ
カメラを回されてはじめて撮って、出来た、しかも当たった
本番も同じ感じで挑んだ、そして出来た、当たる。
霊感?なのか?私はただのカンだと思っているけど。
ただのカンなのか?
よくまだわかってはいません。
ですが私のこの能力は、霊能力者と対決して果たしてどのような
結果をうむのか?道後期待ください。


番組HPです
http://www.bs-sptv.com/darake/

出演者 

秋山眞人氏

やるせなすの中村豪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%9C%9E%E4%BA%BA

三上美子

アンマリー・スター

育代

今回のニュース記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141105-00000011-the_tv-ent