先日のクイズ番組の撮影で共演させていただきました 霊能者 ダラケ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

先日のクイズ番組の撮影で共演させていただきました


霊能力者の方々です、イタコさんや占い師など


霊を降ろせる方々です!大物芸人の恋愛事情が放送される回


でまだ番組が告知出来ないので、秘密ですが


すでにヤフーニュースで5つ位のいろんな記事になってます


ので注目の放送になりそう。


マスコミ関係者さんや、ファンの方々も注目して見るのでは


ないのか!?的な感じにネットニュースでは取り上げられました


ハロウィンが終わって11月はいってからちょこちょこ


告知していいそうなので、ニュースになったURLなども


紹介していこうと思います。


最近お付き合いする方々が段々と変わって来ました。


ネット業界とは離れて、芸能界の方々やリアルビジネスで


成功されている社長さんなどです。


リアルビジネスは私よりも年上の方々が多く色々勉強になったり


助けていただいたり、叱っていただいたり。


私を正しい方向へ導いてくださる方々が多くて感謝します。


言葉一つ一つに重みがあったり、思いやりがあったり。


大変癒されます。


振り返ってネット業界は確かに凄い方も多いですが、お金を稼ぐこと


ばかり先走り、大切な何かを忘れてしまっている方も多いです。


そんな事ではきっと今稼いでいても将来は破滅すると思います


お金は大切ですが、1番大切な事は貴方はなにですか?


1番大切なことは、それは自分ではないでしょうか?


それを忘れている人沢山います。


私はお金を稼ぐ事をやめました。それよりも大切なことは


自分の好きな事をやることです。


そのほうが自分らしいし、気持ちが楽です。


そして、なんとかなります。


お金はあとからついてやってくる感じです。


さあ、明日も撮影頑張ります。


そして、ハロウィン本番がんばるぞー!!!明日はイベント梯子ww