催眠バイナリーオプションの動画を撮影しました。ハイローオーストラリアに催眠かけました | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

催眠バイナリーオプションの動画を撮影しました。ハイローオーストラリア
に催眠をかけてみましたよ~今日はポンド円で上がると下がる2回勝ちました
催眠かかってくれましたよー
みなさんが催眠FXの動画を撮ってほしいと言うので撮影してみました~
先日パーティーで「葵ちゃんは何で生活しているの?まず朝起きたら何を...
1番はじめにやるの?」と質問・・私は「朝起きたらバイナリーをやってる~」
と答えたw最近お勉強中です
たまに暴走して負けますのでメンタルのトレーニング中です♪

催眠バイナリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=II9Yn8npG1c

11月2日3日大阪催眠セッション開始します
1時間15000円 90分22500円 2時間30000円
大阪希望の方はメッセかお店にお電話ください
大阪関西テレビの撮影で大阪に行きます

お店の電話番号は↓
http://www.hipuno.net/