何が起きても焦らない、冷静でいる事 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

※何が起きても焦らない、冷静でいる事


昨日のコンテンツホルダーさんから無事に


連絡がきました~ よかったですーー


まあ、こういう事はあるね、こないだイベントの時も人間ブリッジの


被験者こなかったし。(急遽5分で練習して代役で・・)

ショーの最中踊っていたら曲は止まるしw


芸人さんは台本にない別のセリフをバンバンふってきたりw

セリフも突然変えるしw


だけどいつも焦らない、冷静に、なんか


別の方法で出来ないかと解決することにしている

焦ってもうまくいなかいし、たいがいの事は何とかなるものだし


そういう時に、怒ったり、焦ったり、人のせいにしたり


する人は大人げないです。もういいって放り出す人もいるよね


暇なので人間ブリッジ催眠のやり方てきなものをユーチューブ


にアップしました。是非見てくださいね


https://www.youtube.com/watch?v=5juC662N0ao&feature=youtube_gdata