今回のテレビ出演は霊感がある人として出演しました | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

今回のテレビ出演になったきっかけの特殊能力
それは!!霊感ですw










撮影中はすごかったですラップ音がバキバキバキ!!観たら



ばっちり霊現象も撮れてると思います



有名な霊能者の方々と一緒にテレビ出演しました



霊感と言うよりは私は予知能力があるというのは



自分でもよくわかっていましたが、それを霊感と



いうのか?よくはわかりませんが、霊能者との



バトルでどれだけ実績を出したのか?



私の霊感のすごさがはじめてテレビで披露されます



とはいえ、私は専門家ではありません。



自分の霊感を使った鑑定は頭が痛くなるので



やりたくありません、なので今回は他人に鑑定する



わけではないので出演をOKしました。



だけど、力はそこら辺の霊感占い師レベルではなく



イタコレベルだと思います。



恐らく私の感ではですね


先祖か自分の前世は巫女さんです、踊りを踊っている



巫女さんでした。



そういう霊能力のようなものをもっている人だと思います



またまたバトル系のばかりの出演ですがww



前回も催眠術師バトルで、今度は霊能者バトルw



いきなり霊能者扱いでびびりましたがw



番組を見たら私が只者ではない事がきっとわかると思います



自分でもびっくりしていますが・・・・。



今回スタジオで起きたポルターガイスト現象ですが
私的には霊現象というよりは、電磁波とか
霊能者がこれだけ力を使っていた時におきたので
きっと私達のエネルギーがありあまりすぎた結果かな
と思います。
実際、催眠の勉強中にも同じようなポルターガイスト現象は
よくあります。


放送日がまだ先ですが、また詳細がわかったらお知らせします

次回は予言者か催眠術師で出演させてください。


今回も肩書き催眠術師のままで自己催眠は披露させていただ
きました、あくまで催眠術師で出演させていただきありがとうございました。


無料ヒプノヒーリングはじめます 


  https://www.facebook.com/events/781630831895466/?context=create&previousaction=create&ref_dashboard_filter=upcoming&source=49&sid_create=1878625763