本屋さんに言ってねパチスロ必勝ガイド今日発売!私が付録動画に出演します | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

目今日発売日です!本屋へgo!!


夢は努力すると半分位は叶えられると・・・いう事です


16歳の時私の夢はバラエティタレントになる事が夢でした


会場に300人来たオーディションに受かり東京へやってきました


初任給は16万夜中エキストラのバイトにはいるの手取り20万


これが私の初めて手にしたお給料でした。

だけど私のやりたいバラエティのお仕事ではなく役者の仕事


ばかり朝から晩まで毎日御稽古。


結局若い私はすぐ辞めてしまいました。


そしていつしか

タレントになる夢はどこへやら?会社作ってお金稼ぐ方に

いってました。

当時は、タレントになるのは別に今じゃなくてもいいや

いろんな事やって自由な時間が得られるようになってから

趣味でやればいいじゃないかって思いました。

まさか催眠術師で出てくるようになるとは思ってもみなかったですが

今は当時と違いプロダクションに入らずとも

自分発信が出来る時代になり、そこから自分で売り込む事も

出来るし、昔の役者のようにコンビニのアルバイトでコツコツ

という時代でもなくなりネットで自分のペースで生活費を

稼ぎ、あとは趣味に費やす事が出来ると良い時代です。

当時稽古つけてもらっていたお芝居、写真、演技、日舞、ダンス

歌、どれもやっていたから今があるので、その経験が無駄になら

なくてよかったと思っています。


昨日はとある番組デレクターさんが嵐の中お店にやってきました

まだ出演確定ではないですが、とても面白ろうなバラエティ番組です

出演出来たらいいですね^^


パチスロ必勝ガイドMAX 11月号の爆笑必至の「パチスロ催眠術」
付録に私が出演しています♪ 38万部!!

発売日 本日 2014年10月14日(火)定価 本体価格680円

http://guideworks.co.jp/pachislotguide_max/index/679





とじ込み付録の中にDVDがはいっています

最近の雑誌は動画を売る雑誌が増えているとか




発行部数が38万部って!すごい人気の雑誌です





こんな可愛い女性に催眠術をかけまくりました音譜


果たして、どんな風にされてしまうのでしょうか???



パチンコやパチスロの台は実は催眠術の仕組みなんですよ!!

なので催眠術と関係あるんですメラメラ