久しぶりに引越決意しました!私マンション所有なので 引越していませんでしたが | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

久しぶりに引越決意しました!私マンション所有なので
引越していませんでしたが、嫌な事が続き運気を入替える為
風水で吉方取りをする事を決意しました。
今年は昨年の神様達のマネで引越をすることが良いようです
もう実は西に引越しましたが、まず西で金運の運気を取ります
そして2015年に結婚の吉方位を取る為に節分以降に南西に
引越する予定です。本来結婚運は東南を取りますが私の場合は
東南が恋愛ではなくお金に作用してしまう傾向なので
南西の家庭運と結婚でも恋愛結婚ではなく政略結婚を意味する
南西を取ろうと思います。実は私風水歴15年
5年前ハワイから北西に大吉方を取って財運などをアップさせた
のですが、その後この結婚運気を取る風水移動をする予定では
ありましたがすっかり忘れていました。
あるきっかけで気が付いたら西に移動していました。
風水が気になり今年の吉方を調べたら、西は吉方位でした
引越をするといつも必ず新しい彼氏が出来るんです。(まだいません)
引越は運気の総入れ替えです。
私のように自分のマンションを所有している人は家具ごと
賃貸で貸してしまいます。
そして自分は賃貸で引越して家賃収入で新しい部屋の家賃を
払う事が出来るわけです。
さあ、運気が上がって結婚出来たらいいですね♪