毎日観るとお金持ちになる催眠術 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html



お待たせしました!お金持ちになる催眠術をやってみた
水晶玉催眠術!毎日聴くとお金持ちになるマインドに変換します

お待たせしました!お金持ちになる催眠術をやってみた
水晶玉催眠術!毎日聴くとお金持ちになるマインドに変換します
今日ははじめてのFC2ライブ出演でした
今日のお悩みのリクエストがお金持ちになれる催眠術をかけてほしいということでした。
そこでいきなりですが、水晶玉を使った催眠術をおこなってみました!
シナリオもないのでぶっつけ本番です
水晶に成功した自分を映す出す催眠をやってみましたが、観えない人も居ると思います
観えない人はまだ自分にブロックがあるか、成功する自分をイメージするまでもできない

(そこまで想像できるところまでいってない)
のです、そういう方の為にその先のイメージが出来るように、まず目先の目標を決めてセットしていきましょう。
具体的にお金を稼いでどのような自分になっていきたいのか?
お金稼いで時計欲しい。いい車にのって
女にモテたい、その先に綺麗な奥さんがほしい、更に家が欲しい、子供は何人ほしい
何歳までにどうなりたいか具体化してください。そして、紙に箇条書きでかいてください。
この動画を毎日みてください
紙に書いたらこんどは、目の前にあるすぐやるべき問題から解決していってください。
いつまでに何をどうしたいのか具体化してください。
そして、ちゃんと行動もしてくださいね。
この動画を見ているだけではマインドセットはされません。


https://www.youtube.com/watch?v=k3BpX1k9Eps&feature=youtu.be