魚釣りと恋愛、川島さんが・・ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

魚釣りと恋愛、川島さんが「葵さん大人しいじゃないですか?葵さんが普通の人に見えます」
と言ってきました。
あげくに「葵さん助けてくださーい」とアクの強い川島塾女から川島さんが逃げてきましたwww

相川葵のブランディングのキャラが濃いのでいつも露出してガンガン攻める女と思っていたらしいです

実は私好きな男性は他の川島塾生のようにおっかけるのですが、男は逃げます・・

ところが、私はホステス時代は売上もかなりありました、男性を振り回す事も多かったようです

それは興味のない方に対しては恋愛本に書いてある恋愛の法則そのままの行動をとっていたりするようです・・・

ある時ホステスが書いている恋愛本を読もうとしたら、女友達にあなたは読む必要はないでしょう

それ以上私が振り回されたら大変です!!とw私は女性も振り回します。

なので、最近は男性ではないですけど魚釣りのように、餌をまいて待っている方が得なのがわかったのです。

普段は露出もしないで、じっと大きな魚をつる為にまっている感じです。

ミミズで何をつるかな?

時には大物の芸能人が来る時もあるにはありますし・・。

私は本物の魚釣りでも大きな魚をよくつりました。