ヒプノセラピー(催眠療法)と? | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html


女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


ヒプノセラピー(催眠療法)とは?

ヒプノセラピー(催眠療法)は心理カウンセリングの技法のひとつで、表面意識レベルにとどまらず

心の深いレベルでのカウンセリングを可能にするものです。


1958年には、米国医師会(American Medical Association)、米国心理学会(American Psychological Assciation)

英国医師会(British Medical Association)は、催眠を有効な方法として認めています。


催眠状態は、心理学では変性意識状態、あるいはトランス状態と呼ばれ、心の奥深くの潜在意識(無意識とつながる状態です。

その状態のときでもしっかりと意識があり、自分の言うことも分かり、覚えています。

心の大部分は無意識=潜在意識です。潜在意識にはすべての記憶があり、それは様々な感情と結びついています。

自分の経験の記憶が悲しいもの、苦しいもの、辛いもので、心の奥が傷つき癒されないままになっていると、

そのことに意識のエネルギーが使われ、なかなか心が晴れません。いつも心がむなしさを感じます。

人との関係が楽しいものになりません。人生が楽しいと感じられませんし、物事がなかなかうまくいきません。

現実的な出来事にいつも振り回されて暮らす状態から抜け出すことができません。

あるいは特別にトラウマなどはないけれど、なんだか人生や物事が望むように進んでいないと感じるときは、

顕在意識と潜在意識がうまくコミュニケーションが取れていない状態になっています。

自分のことは、実はよくわからないというのが現実です。ヒプノセラピーで心の中を整理し、

あるいは心の傷をしっかりと癒してあげましょう。自分でも気づかなかった潜在意識の思いをもっと感じ取り、

自分の夢や生きる目的を知り、望む自分になり、望む未来を手に入れることができます。

特に悩みはないが、前世(過去世)を知りたい方、自分の人生の目的を知りたい方も、

未来へのヒントを得る体験としてヒプノセラピーを活用することができます。

愛と喜びにあふれる本来のいきいきとしたあなたを感じ、「新しい人生=あなたの本来の人生」

を生きていくヒントをもらうことができるでしょう。

アメリカでは行きつけのセラピストやカウンセラーをもつことが生活の一部となっています。

特別なことでも、恥ずかしいことでもありません。心の不調、問題はセラピストやカウンセラーのもとへ行くことが普通のことなのです