日航ホテルでお医者さん達のバーベキューパーティに参加しました^^ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

メンズエステ 恵比寿 ヒプノ 03-3462-1553
葵に会いたいお客様はこちらにお電話くださいねサーチ



こんばんわ!
さっきまで、お台場の日航ホテルでお医者さん達のバーベキューパーティメガネ
行ってきました。おにぎり



恵比寿 メンズエステ 女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 




私はお医者さんの知り合い多いのですよ、女医さんも
理由は、昔東京女子医大の方たちと一緒にボランティアでミュージカル演ってたからです^^


歌と踊りと手話で音楽からぜーんぶ手作りで楽しかったですドキドキ


私の役は多いのは悪役、女王様、元女優などw割と人間じゃない役がおおい。癖がある人の役が多いのかな、貧乏人よりは金持ちか偉そうな人の役ですねww

顔がそういう風に見えるのかな??目



恵比寿 メンズエステ 女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 



友達がトレビーノという浄水器のモデルがすっぴんの私に似ているとww
太っていた頃のすっぴんの私に似ている・・シラー



恵比寿 メンズエステ 女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 


どうでしょうか?フェイスブックの方の書き込みにはお客さんが確かに似ているって言ってました。


よかったらなにかコメント残してくださいねワンピース