イタリアの有名なサッカー選手にナンパされましたw | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

土曜日、六本木ヒルズのグランドハイアットにある


http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/oak-door-restaurant/


オークドアへ


外人の彼氏が欲しいという友達が外人をゲットする為に

私が借り出されましたw


そこで私の選択でオークドアへ連れていきました。

セブンスの系列だかなんかなんですけども。セブンスの女の子はよくここに来ますしここの

従業員もよく店に遊びにきますねドキドキ


オークドアにいくとやたら目立つイケメンがいました


そしてナンパしてくれました。

イタリアの有名なサッカー選手らしいです??はてなマーク


誰か知っていますか?



女催眠術師 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ葵


右の男性は腰が痛い疲れた、マッサージに行きたいっていうので

私がちょっとマッサージしてあげたら


キミはマッサージの仕事なの?と聞かれました。


そして、1Hいくら?お店はどこ?とか聞かれましたが・・


最後に電話番号をきかれて教えておきました。


すこししたらショートメールがきました。


Hi michiko, i really need a massage.....can you help me?


だけど忙しいので断りましたえっ


でもかっこいい2人でした。


セブンスではおっさんの外人としかじゃべれないので、ちょっとうれしいです



女催眠術師 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ葵

友達の新しい彼氏を探す会なのですが

先週は私がパイロット、今週はサッカー選手だったので

友達がちっとも協力してくれてないと怒ってました叫び



アイドル ブログランキングへ