11月13日放送ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜 | BSスカパー! 出演します♪是非見 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

11月13日放送ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ | BSスカパー!
出演します♪是非見てください
番組HPにも私の写真がアップされました~千原ジュニアさんと共演しました
誰か録画してほしいのですがーーーー!!!

http://www.bs-sptv.com/darake/ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ | BSスカパー!

今回は霊能者と一緒に出演しましたが!私はあくまで催眠術師ですよ
催眠術と私の霊感を使って降霊しますぞ♪
将来の夢は細木かずこか卑弥呼ですからねえ~私の隠された霊感を
どうぞみてくださいな、どれだけすごいかw
霊能者本業でない私を出演させてくださってありがとうございました。
結構出演ギリギリまで会議だったらしいです

共演の霊能者はアンマリースターさん三上美子さん
育代さん心霊現象に詳しい秋山眞人氏と日本一心霊に詳しい芸人
やるせなすの中村豪がゲスト解説。

今回はオカルトの世界より「女性霊能力者」ダラケが登場。
歴史的著名人をスタジオに降ろしクイズに挑戦!
恒例パネルクイズでは「坂本龍馬を殺害した人は?」「エジソンの未発表の発明は?」「邪馬台国はどこにあった?」等、歴史がひっくり変えるクイズになんと本人を降臨して回答!
他にも「ジュニア守護霊交信クイズ」等、見所は盛り沢山!
嘘か真か「幽霊」をダラケ的にたっぷり味わう一時間。


11月13日(木) 後9:00 / 11月19日(水) 後11:00
5回くらい放送されます

MC:千原ジュニア アシスタント:米田弥央


ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ | BSスカパー!


ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ | BSスカパー!

http://www.bs-sptv.com/darake/