今日は新大久保トリプルkのクロムジャックスのシヒョンのファイナルライブ見てきました(^○^) | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

今日は新大久保トリプルkの
クロムジャックスのシヒョンのファイナルライブ見てきました(^○^)
最初で最後に見たクロムジャックス
かっこよかったわ
ケイゴはとシヒョンの2人のこが良かったよ!
確かオープン直後に1回踊った時見たのを思い出しました
リキはダンス下手くそだったのに上手になって♪
昔はヨセフが切れた時によくフォローしてくれたよね
ナクンのビデオレターは老けてて笑えた
ミッキーも懐かしかった

デビュー直後に私と愛さんとの喧嘩でとんだアクシデント
になってしまいましたが、今さらながら御免なさい。

これからソロで活動するそうなので早く
韓流スターになってください。
夢は東京ドームなんて話していた可愛い時期を思い出します。

そしていつか共演出来るといいですね
右脳派で泣き虫なあなたは催眠にかかりやすいと思います。

応援しております!!!


関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」
≪クリスマスまでに恋人が欲しい人≫に出演します
12月14日と21日24時40分~放送です!