芸能人になれる方法教えます?無料で芸能人化するツールプレゼント | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html


芸能人になれる方法を知りたくありませんか?
実は私このSNSから仕事があちらから来てるだけです!!特に
自分から売込みはしなくともオファーが来ています
プロダクションにも入ってません、その秘密は??
簡単に誰でも芸能人化する魔法のツールを紹介します。
5万円相当のこの魔法のツールを今すぐ無料で手に入れて下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1310575/3F8mazig/
あなたがもし少しでも”芸能人化”に興味があるのでしたら
是非ご覧くださいね♪

実は今オーディション中のお仕事は
ちょう有名な海外のフォトグラファーのモデルの仕事
あと、バラエティ番組が2つです

他には2015年にパリデビューする女優と切り絵アーティスト
の公演に催眠イリュージョンのお披露目もあるとかないとか

話は、沢山来ます企画で倒れているものもテレビ番組では
多々あります催眠というワードが問題で出れない事も
多いですが・・・

今の時代は誰でも簡単に芸能人になれてしまう可能性があります。



なぜ、今の時代は誰でも簡単に芸能人になれる可能性があるのでしょうか?

その答えはネットの普及にあります。

現代は個人が情報発信をし不特定多数の人間に
リーチが出来るようなインフラが整っています。

芸能人の特徴を2つ挙げるとすれば

・不特定多数の人が知っている人間である。
・神格化された人間である。

という事が言えると思います。

ネットのインフラが整っている状態では既に
芸能人の特徴である、不特定多数の人が知っている人間
という部分はクリア出来ているのです。

SNSで発信すればいくらでも不特定多数の人が自分を
知っている状態というのは作れますから。

では、もう一方の特徴である、神格化された人間
というのはどのようにすればクリア出来るのでしょうか?

ここで大切になってくるのが
情報発信の質です。

超ハイクオリティなデザインや動画を駆使すると
それを見た人は明らかに芸能人を見たような反応になるのです。

とは言え、デザインとなると中々とっつき難く
自然と敬遠してしまう人が多いでしょう。

そんな方にオススメなのがこちらのフェイスブックのデザインテンプレートです。

http://directlink.jp/tracking/af/1310575/3F8mazig/
このテンプレートは、難しい知識が無くとも
だれでも簡単に差し替えだけでハイクオリティな
自分のオリジナルヘッダーを作る事が出来ます。

あなたのフェイスブックをこのヘッダーに差し替えて頂くだけで
簡単ににあなたは芸能人化する事が出来ます。

今すぐ、この魔法のテンプレートを手に入れて下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1310575/3F8mazig/