六本木ヒルズ展望台のドール・カルチャー展へチェンジストのナホちゃんといってきました | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

 
六本木ヒルズ展望台のドール・カルチャー展へ


ドール・カルチャー展
http://www.doll-culture.com/contest.html






女同士でイッテきました♪






展望台から見る夜景も素敵でした~~






りかちゃんやらバービーやら






私に似ている人形もいましたよ!バービー人形にw






小さい時はプロレスごっこもしていましたが






一応お人形遊びもしてました。






最近のお人形はメイクも目の色も変えてカスタマイズできたり






すごいですね^^






時間を忘れて遊んでしまいました。






人形のイケメンにキスをしたら、なんか嫌がられました・・



なんかよけているように見える・・・・・






これは、リカちゃんハウス!!!




これリアル版








 
奈保ちゃんが私はこのバービーに似ていると言いますが
にてますか?