剣武舞の練習です!催眠術は武道からきています!! | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html



剣武舞の練習です!催眠術は武道からきています!!

やっと振りが頭に入った感じ、ここで炎をボンッって出したりする

演出もはいっています

実は私は踊りが苦手なんですが、なぜだかダンサーをプロとして

やっている期間が長いです、こんなに苦手な事を私はなんでやらなきゃ

ならなくて、しかもお金もらっていると・・・。有りえないと

もう高校生の時からダンサーははずしてほしい、踊りのある役はやめてほしいと

いいながら、演劇よりもミュージカル出演が多いので当然踊りばかりが・・・・

その中でも日舞はまだマシです・・・。

あとアクションですが私はジャパンアクションクラブの中では

アクション専科では足手まとい、緊張してマット運動も出来ないほど

しかしです、私子供の時は器械体操やってたし、跳び箱は1番上まで飛ぶし

走り幅跳びは選手だし、短距離は7秒代だし、高跳びも飛んだし

バク転は出来ないけど、空中で何回転か出来たり。

小学校の2年生の時はスパイダーマンみたいに壁はよじ登るし

石垣も登るとか、5mくらい・・。

階段の10段から飛ぶのが好きだったり

プロレスごっこで怪我して、父に怒られたり

まあ大人しくはなかったです・・・。