明日は東京湾花火大会なのに・・TVの撮影にイッテきます 楽屋から花火は見えるかも | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

明日は東京湾花火大会なのに・・TVの撮影にイッテきます
楽屋から花火は見えるかもなので、見てます。
中学生の時からタレントになりたかったので17歳から
芸能活動をしていましたが・・・。
好きな事は趣味でいいと思い辞めました。
その後も時々アルバイトでTVと雑誌のお仕事はしていましたが
お金を稼ぐ経験をしたら、また好きな事を仕事に
したいと気持ちが変わってきました。
この年になって芸能活動なんて考えてもみなかったですが
やっぱりやり残した事が芸能の仕事でした。
再挑戦をします。
はじめて、タレントとして呼ばれる仕事になりました。
今までは、この位のこんな見た目の人を探しているとか
お金持ち役とか誰でもいい仕事でしたが。。。
今はフリーで動いていますが、9月からはプロダクション
の方からも営業をかけて頑張っていきたいと思います