催眠術かけ方 被暗示性テスト 初級技能過程  | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html



催眠術かけ方 被暗示性テスト 初級技能過程  催眠術テスト カタレプシ

の動画をアップしました。

今日は頑張って音楽、それからアニメーションをくわえてみました。

そして、私は声の出演のみです

1番簡単な催眠術のかけ方です。



● 初級技能過程(被暗示性テスト)


これは集団の中から被暗示性の高い人を見つけ出すのに使います。
この被暗示性テストで両手がくっついて外れなくなった人をステージに上げて、
催眠術ショーに協力していただきましょう。

それでは、私のやることを見ながら同じ事をやってください。

まず両手を固く組んでください。
両手を固く組んだまま、人差し指を立ててください。
両手を固く組んだまま、人差し指どうしを開いて下さい。
両手を固く組んだまま、指と指の間にある空間に意識を集中して見て下
さい。
指の指紋と指紋の間にある空間に意識を集中して見て下さい。
そこをじ~~っと見ていると、
2つの指はお互いが吸い寄せられるようにやがてピッタリとくっついてゆきます。
段々、段々、くっついてゆきます。

くっついたら、指と指の先端の谷間に意識を集中して見て下さい。
じ~~っと見て下さい。
じ~~っと見ていると、両手が段々固くなってゆきます。
段々、段々、固くなってゆく。

3つ数えると、あなたはもう、
自分の意志では両手が取れないくらい固くなります。

両手がガッチガチに固まって自分の意志では取れなくなる。

1つ、2つ、3つ、パン!!(拍手)
ハイッ固い!!

ガッチガチです。
あなたの両手はガッチガチに固まって、
もう自分の意志では外れません。
外そうと思えば思うほど外れません。
絶対に外れない。

大丈夫ですよ。
ちゃんと解きますから、この不思議な感覚を楽しんでください。

3つ数えて私が手を叩くと、
手の筋肉の1本1本がゆるみ簡単に両手は外れますよ。

1つ、2つ、3つ、パン!!(拍手)
ハイッ解けた!!

両手が固まった人は教えて下さい