セルフイメージ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

セルフイメージが高すぎるwとルームメイトに
怒られます・・・。
今日は台風が近づいてきているので、おウチとジムに行って
お掃除してました。
お魚焼いてみました~♪ししゃも~
間もなく私はルームメイトを見事痩せさせた実績を公開するであろう

セルフイメージとは??

セルフイメージが高ければ高いほど、大きな願望も実現しやすくなる
らしい、じゃあ私のセルフイメージが高いのは良い事ではないのか??
はて??

しかし調べると・・

セルフイメージとは、
自分が自分のことをどう思っているのかについてのイメージを言います。

そしてそのセルフイメージこそが、
自分の行動や思考を無意識に決める大きな鍵となります。

セルフイメージはあなたが自分の経験に基づき、
決めた実現可能な「枠」なのです。

だから経験や体験から得た感情を格納している「枠」より大きな願望や目標は
本気で「できる」と思えないのです。

「できたら、いいな~」とまでは思えますが、
いまひとつ確信がもてないのもセルフイメージのせいです。

そもそもセルフイメージは、あなたの幼少期からの経験や体験、
親からの刷り込みにより形成され、あなたの中に埋め込まれました。

そしてその後、日頃、「やっぱり~は苦手なんだ」とか「やっぱり私は~できなかった」
という繰り返しの経験によって強化されたのです。

だそうです・・・・。

昨日UPしてもう1日しないうちに314回再生された
私の新作動画みてください!特別動画を公開するので是非チャンネル登録してね!!

https://www.youtube.com/watch?v=LquUjNOJPBw

新しい記事をUPしました
http://催眠術か
け方.com/?cat=24