コンテンツ作りをはじめます | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html


コンテンツ作りをはじめます、お手伝いのライターさん達と
一緒にコツコツ催眠を育てていく予定です。
昨日はルームメイトにネットの事を色々教えてもらいました
SEOの細かい事です、私の店がメンズエステでアクセスランキングが
1位でも、でももっと集客する方法沢山あるようです。
ネットだけで約10年もご飯食べてる私でもまだまだ知らない事が多いです・・。
ルームメイトと一緒に住んでからネット系売上は2週間で150万UP
リアルの催眠エステも売上1.5倍です。
これからコンテツ作ったり、メルマガ書いたり催眠術の動画を
女の子雇って作ったりしていきます。
アフリエイトってなんぞ?!と思ってた私ですが、アフリエイトで
お金こんなに貰えるんだ!というくらいになってきたので
色々頑張ろうと思います、さてワードプレスで【催眠術の教科書】
というページを作成しました。これはまじめな催眠術について
書いていきます!!
パソコン得意でよかった^^

【催眠術の教科書】

http://hipuno.xsrv.jp/wp/?p=13