【TV局から出演依頼が来ました!私が催眠術師になって1周年です!!】 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

【TV局から出演依頼が来ました!私が催眠術師になって1周年です!!】
川上たけし先生の紹介でテレビ局から電話があり出演依頼がはじめてきました。
よみうりテレビのミュージック番組で大物ミュージシャンに催眠術をかけて・・
という企画でした。
しかし、残念ながら面接落ちました・・・・・・。
でも紹介くださって川上先生ありがとうございます。
実は私川上先生に「先生みたいにテレビに出るにはどうやったら出れるようになりますか?」と聞きました
先生は「エロ催眠をやらないことと後はテレビに出てる方と仲良くして紹介をうけること」とおっしゃいました
南裕先生にも「先生みたいになるにはどうやってなれますか?」
と聞いたら先生は「私のようになろうと思うのではなくて相川さんは相川さんにしか出来ないことがあります」とおっしゃいました
昨年の5月15日それは私が南先生から暗示文をもらって
暗記して携帯のメモに保存した日
そうです!私が催眠術師になって1周年です!!
催眠術師で月に100万稼げる人は多分催眠術師の中ではまれだと思いますが
私は催眠術師に
なるちょっと前から月に催眠術だけで100万稼げる催眠術師でした^^
ちなみに催眠心理療法はもう6年くらいやってます^^催眠術師になって1周年です^^
写真はヤギ、猫、恐竜に催眠をかけたものです。