桜 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

気になる人には相手にされないのでいいかげん
あきらめて、女同市で桜を見に目黒川へ夜桜、ですがカップルだらけで
面白くないし、寒いので六本木ヒルズへGO
浅野君の変な冷やかしのメールしかこないので22時すぎ
もとバニティこと
六本木V2でコンサートに出ていたという韓流歌手にナンパされて
VIPで飲みました。写真は撮りましたがFBに載せると韓国では芸能界追放になるのでやめてくださいというので見たい人は個人的に言ってくれたら写真見せます。
前から私韓国人?外人にはモテルのね
前に同棲していた腹の立つ韓流アイドルを思い出したww
でも韓流ブームも去り久々韓国語を話ましたwwww
前は良く韓国に買付言ってました~
ヨンスジュjッジュセヨー
シャンパンジュセヨー
ポポヘチュセヨー
まあ韓国人は女を落とすまでは本当にやさしいんですよ~
でも付き合うと亭主関白でちょっと・・・やはり日本人がいいですね