川島塾 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

元彼が私に川島塾には僕よりイケメンで僕より稼いでいる人が

沢山いるので、私こそ入った方がいい塾だと思うよって言われたので応募してみました。

入ったら本当でした正直ホストクラブでルイ子になる前に入れば良かったと思います・・。

ネットビジネスで億稼いでも幸せじゃなかった時期です。

経営者は孤独だと父にも言われた。

純情でないお金の使い方をホステス時代にしているお客様を私は何人も担当でもってました。

その客たちと同じでした・・。

私のやっている海外輸入販売はネットのみを使って販売するので人と人とのコミニケーションが

顔も見えない世界なのでうまく伝わらない事も多く、ものすごーくストレスをかかえました

水商売からIT業界に転身してネットビジネスをした理由は長年飼っていた1匹の猫と

もっと一緒に過ごす時間が欲しかったからです。

私がマンションを購入して間もなく天国に行ってしまいましたが。

沢山働いてお金もらっても自分の時間が少ないので、猫にかわいそうな思いをさせている

なって思った事がきっかけで、今私のお店の隣にある恵比寿神社に毎日お願いしていました

神様は願は叶えてくれたけど、あまり心は満たされてなかったなっと。

やっぱり、リアルの人間が居ないと駄目ですね、毎日暇でも無理でした。

なのでもっと早くこういったビジネス塾はいっておけば自分と同じような環境の人間も

居たのになって思います。


あっ!!


みなさん神様にお願いをするのは都合がいい時だけ行っても叶わないんですよ。

定期的にお願いしないと駄目です。

隣が神社なので夜中までいろんな人がお願いに来ているのが聞こえます。

私が神事好きなのは実は風水オタクで、恵比寿のアカデメイアという占い学校で

九星気学と黒門先生に風水を習っていました。

神社にお水取りにいったり、奇門遁甲をするのが1時期趣味でした。

マンションを買うときにはハワイに1回移り住んで大吉方をとり日本に戻って来ました。

全て金運強化ですw


※タイのチェンマイで芝生の上でネットビジネスです