ルイーダの酒場のブログ公式パズドラ六本木のドラクエ6予約ロイヤルルームとは? LUIDA'S B | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

ルイーダの酒場のブログ公式パズドラ六本木のドラクエ6予約ロイヤルルームとは? LUIDA'S BAR 女催眠術師が行く






今日は女催眠術師 相川葵は ルイーダの酒場  LUIDA'S BAR というお店に遊びにきってきました。




http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html




実は私、大のゲーマーなんですね




ブログなどで色々紹介されているのを見て1度は行ってみたいと思っていました。




ルイーダの酒場パズドラは六本木のロアビル近くにあるパセラのカラオケ屋さんの1Fに




ぽつりとあります・・・前から六本木で遊んでいるときに前を通るので気にはなっていました。






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー







ルイーダの酒場といえばドラクエです!ドラゴンクエストです!




ドラクエに出てくる出会いと別れの場所”気分は癒しを求める旅人です”




この ルイーダの酒場 LUIDA'S BAR はまず電話で予約しないとはいれません、1時間制になっているので




時間を決めてます、電話して予約を取ってみましょう!  0120-759-756






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー





このルイーダの酒場 LUIDA'S BAR は六本木に、ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の発売日と同じ1月28日




にオープンしたそうです。






さっそく、女催眠術師 相川葵はメニューを見て注文をしました。




註文したのは「スライム肉まん」白いので何スライムになるのでしょうか??






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー







そして、2品目は「豚ブレロ」可愛いルイーダのコスプレのお姉さんが「トンブレロA、B、C、Dが現れた」




といいうセリフを言い出すので吹いてしまいました。






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー





メイドカフェのドラクエ版ですね^^




それからアイスコーヒーの「破壊の鉄球」を注文しました。






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー





私はドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをやっていたのでよくトンブレでレベル上げした




事を思い出したり、お店の曲がすべてドラゴンクエストなので食べながら興奮してしまいました。




噂によると地下にロイヤルルームというビップルームもあるらしいのですが どうやら個室になっていて




仲間と楽しめるそうです、是非今度行ってみたいですね♪




お店の中にはなにやらサインがありました。




よく見ると「ほりいゆうじ」さんです






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー





「人生はロールプレイング」などど、本当に私も人生はロールプレイングだと思います。




「ほりいゆうじ」復活の呪文を思い出しますね。




ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ


ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺ知っていますか?






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー





東京都港区六本木5-16-3


http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html


ルイーダの酒場 六本木   LUIDA'S BAR パズドラ 電話: 0120-759-756








女催眠術師相川葵です


http://www.hipuno.net/


オフィシャルページです


催眠療法ヒプノセラピー、催眠術の予約は下記まで


03-3462-1553






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー





LINEをおもちの方へhipunoで検索して登録してください。

楽しい画像とパーティやイベントの紹介などおこなっています。

グループトークで盛り上がっています

メルマガ作成しました、これも秘密の特典がありますので登録ください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=187351


facebook

https://www.facebook.com/hipuno.aoi


私のフェイスブックページもやっているので

こちらもいいね!押してもらえると幸いです


あとググタズに沢山写真をアップしています


https://plus.google.com/u/0/103394775161381126402/


宜しくおねがいします


アメブロも読者登録してくださると幸いです

http://profile.ameba.jp/aoi-hipuno/