パワースポットセドナ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

"パワースポットセドナ"



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


昨日はドンペリを2本ひとりで飲んでも二日酔いになってない相川葵です。


どんだけ酒強いの?てな感じで私をお酒に酔わして口説こうとする男性たち


やめておいた方が身のためです。男性が先に潰れます。


今朝のオーストラリア人は朝8時の飛行機無事に乗れたのかな?心配です


外国から来る宇宙人たちは、皆飛行機のギリギリまで葵に振り回されています。


なんでいちいち最後の日ギリギリまで遊ぶのか謎です、元気ですね♪



今日は葵が毎年行っているアメリカのセドナの話をします。


ここはパワースポットです、葵はヒルトンのバケーションクラブのオーナーなので


毎年無料でヒルトンのお部屋が使えるのです。


ハワイに住んでいた時にキャッシュで買ってしまった、タイムシェアですが


この別荘を毎年利用しています。


コースは大体はフロリダ→ラスベガス→セドナ→ラスベガスてな感じです。


ちなみに私はギャンブルは嫌いです。


ミュージカルが好きなのでラスベガスではシルクドソレイユを見まくります。


葵は世界のパワースポットに出かけるのが大好きなのですが


そのたびに、変な力をもらって帰ってくるようになりましたwww


霊感が強くなっています、きっと変な低級霊が私にとりついて現象をおこして


いるんですかね?


葵はネットショップでスピリチュアル関連、パワーストーンなどを取り扱って


いたことがあります。


ハワイやセドナに取引先の会社があります。


セドナには4大ボルテックス(パワースポット)という山があります


セドナは、ボルテックスVortexが集中しているところと言われています。


そもそもボルテックスとは、ラテン語で「渦巻き」を意味する単語ですが


そこから転じて大地からの強いエネルギーが渦を巻いて放出されているポイント


神秘的なパワーが人々に癒しを与える場所を表す言葉になったそうです。


コイルみたいな感じになっているそうです。


この写真はベルロックだと思うんだけど、私このボルテックスにのぼっています


最近はこのボルテックスにのぼらせてもらえるツアーが少ないでこの写真は


貴重な写真です。


ベルロックは男性性、直感と決断の山とい われています


雄々しく力強いエネルギー。大地から宇宙へ貫くような上昇する力


生きる 生命力を保有するエネルギーを持つといわれるベルロックだそうです


#cancam   #新世代モデル 9月5日今日の投稿用URLですぽちっとお願いします


https://plus.google.com/103394775161381126402/posts/JQSUeiHuiXw



https://www.facebook.com/hipuno.aoi


私のフェイスブックページもやっているので
こちらもいいね!押してもらえると幸いです
あとググタズに沢山写真をアップしています
https://plus.google.com/u/0/103394775161381126402/
宜しくおねがいします
アメブロも読者登録してくださると幸いです
http://profile.ameba.jp/aoi-hipuno/



恵比寿と白金にヒプノセラピーサロンを運営しております
ヒプノセラピーを受けてみたいお客様は
03-3462-1553
こちらの相川葵までお電話くださいね
1件10000円からです