プロンポン駅 Fish Spa (フィッシュスパ)体験記 ハーブサウナ、足つぼ、ドクターフィッシ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

うお座今日はプロンポン駅が高級デパートがある駅だと知ったので探検しましたよ音譜


明日テストなのに爆弾


今日は歯科医に行くので16時には学校やめてホテルでカタカタブログ書いて

おいしい洋食レストランに入りましたよ!タイ料理も飽きたのでwww




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


今日は足つぼをやることにしました。

ドクターフィッシュがいるお店ですドキドキ


お魚と遊ぶのは150バーツですうお座




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

魚がキスしてくるキスマーク



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

角質を食べてくれるので足がつるつるになるらしいです、めちゃ大きなうお座もいるよ


ちょうど高級デパートのビトンとかトリーバーチの入っている建物の向いがわあたり


スクンビットsoi33とsoi33/1の間にあります



http://bangkokspa.ldblog.jp/archives/50890862.html




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


ワットポーのカバンをもって、教科書を広げていると

マッサージのおばちゃんたちがワットポー!ワットポーと話しかけて来ました晴れ



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

外観もお店の中もむちゃキレい、それで前日までに行った2か所と値段はおんなじくらい

なのに、ここ空いています、なので穴場だよドクロ


技術もうまいし、マッサージの姉さんたちいい人ばかしグッド!




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー



350バーツで足つぼ1時間と、魚セラピー15分ですが魚と遊んでいたのは

葵だけでした・・・・ガーン


そのあとにハーブサウナにはいりました恋の矢



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

よもぎ蒸しとも違うし、ハーブテントともちがうし、これにはいりながら

勉強していたんですけど、途中からものすごーい腹痛がして・・・・叫び

御トイレから出れなくなったのですが、もしかしたら

このハーブがお尻の中に入り込んでよもぎ浣腸みたいになったのか??DASH!



今日の夕飯はタイ料理をはずしてみましたが、お高いですね

全部で750バーツもかかりました( ´艸`)




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー
 


他に、アイスクリームとアスパラのスープを食べたよビックリマーク



それにしても明日は試験です、4日でタイ古式の試験はちょっときついな~

今日6人テスト受けて受かったのは2名、女子は全滅で落ちましたドクロ

しかも、明日テストは私1名なのでカンニングができませんねえwwあせる


完全に不利な私

落ちたらいいや、追試するからさハートブレイク


なのに余裕かましてサウナとマッサージしている

バンコクに来てまだ1回も買い物も行ってないし、遊びにも、観光にもいってないです・・

マッサージを毎日うけているだけw

早くあそびたーーーーい爆弾







恵比寿 ヒプノ

お盆休みも休まず営業しております

8月19日までこのメールをみたお客様
お盆割引2000円です

03-3462-1553