東京湾花火大会 ベストスポット | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

ドキドキ
"東京湾花火大会 2013"



女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿 メンズエステ 



港区民の葵は毎年東京湾花火大会に行きます打ち上げ花火



女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿 メンズエステ 



見てくださいこの花火のでかさ!ドクロ




女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿 メンズエステ 


港区住民7年目なので、ベストスポットを知っています^^



女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿 メンズエステ 

今は港区白金に住んでいますが、以前は港区港南(品川駅の裏の海のまえ)


女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿 メンズエステ 


のレインボーブリッチが見える、海の前に住んでいました。


その時、東京湾花火大会のベストスポットをタクシーを飛ばして、お台場まで


行ったりして検証した結果、このスポットを見つけたのですがあし


当時住んでいた家から自転車で5分です

場所は芝浦ふ頭近くです。


ここは穴場だったのですが、ネットで穴場情報が流れてしまって


今年はなんと、整理券無いと入れないとかwww


びっくりしたんですけどw


お金取るんですか?w


地べたなのにw


港区住民にしか配られない整理券なのか??


でも楽しかった~キスマーク






催眠リラクゼーション Hypno~ヒプノ

03-3462-1553

http://www.hipuno.net/

この記事みて来店されたお客様は1000円割引です