”寝る前にプロテインダイエット” | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

”寝る前にプロテインダイエット”



皆さんに葵のスタイルの良さのちょっとした秘密をお教えします くつ



3月頃の写真と比べると私めちゃくちゃ痩せたのを気が付いている方も居るとは思いますが


1か月でダイエットに成功していますチョキ


運動や食事全部やってますが


1つの方法は寝る前にプロテインを飲んで寝ています


筋肉は寝ている間に作られるのでプロテインを飲んで筋肉を作りますグー


でも気を付けないといけないのは


寝る前にはゆっくり吸収する カゼインプロテインを飲んでください


運動の直後30分以内はホエイプロテインを取ります ハンバーガー



(ホエイは1~2時間で消化吸収、及び、利用されるため、起床時や トレーニング直後には最適ですが、約2時間で血中のアミノ酸濃度も元に戻り、その 効果は無くなってしまうのに対して、カゼインは、 7~8時間かけてゆっくり消化吸収、及び、利用されるので間食や就寝前の摂取タイミングには持っ て来いのプロテインです!)


カゼインプロテインはあまり売っていないので


下記にリンクをはります


 

【ホエイ&カゼイン】【プロテイン】 レビューを書いて グリシン100g(休息アミノ酸サプリメン...
¥8,480
楽天


売っていても外国製の砂糖が沢山はいったものは太るので買ってはダメです


店は置き換えダイエットのプロテインも売っています皆さん、


TV通販のあまーい置き換えダイエットじゃあダイエットできないので


甘くないこのプロテインがおすすめです


もし飲みにくい場合は私は青汁入れて抹茶風味にしたりヾ(@^▽^@)ノ

ブラックコーヒーを入れてカフェオレ風にしたり楽しんでます。

プロテインの後ろに私の占い道具が映っちゃった 宝石赤



女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿 メンズエステ 

今日は青汁ですバナナ