催眠術師/催眠心理療法士 南 裕先生と一緒です | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

催眠術師/催眠心理療法士 南 裕先生の所に勉強にいきました台風

http://www.saimin-art.org/



青山の骨董通りの、岡本太郎記念館の前に先生のオフィスがありま
す。
... この美術館今度先生のオフィスに行く前にこの美術館いきたいな~
なんか大阪にある万博かなんかのオブジェに似ているね^^

南先生はTVによく出る催眠術師です♪
葵の師匠です^^星

今日は催眠術を勉強にきました。お店に戻って先生にもらったブル
ーライトを使って
手が固くなる催眠をお客さんにかけたら、指が短くなったとゆって
ましたwwwww

先生と催眠かけていいお客さんとおいしいお店でお食事もしました
ナイフとフォーク

駒沢通りも目の前で店にもすぐ戻れました。

催眠術と催眠心理療法(私の得意とするヒプノセラピー)との違い

催眠術は鎧をくっつけていく方ですが、持続性がないもの瞬間的、
一時的なものですが車


ヒプノセラピーは逆に鎧をはがしていくものトラウマやら固定観念
を1枚1枚はがしていく
自分自身を受け入れていく。この方法は持続する催眠です。
なので永久的になります。にひひ

今日は南先生に相川葵の催眠芸人のネタも見せました、こんなネタ
をやったら
催眠本当にできるの?と思われそうと言われたけど、もちろん最後
に本当に催眠術をします。
実は昔、女催眠芸人は居たようです、すごく可愛い人でした。目
彼女は催眠とお笑いは別にしていたらしいです。
私の場合は催眠ネタなのでネタ自体が全部催眠を使った内容になり
ます。

今日はお店に戻ったら
小説家の方からメールがきていました。
私も知っている小説家です合格

催眠魔女の虜という、女性催眠術師専門の小説を書いている方です

http://
majyo-saimin.at.webry.info/


このブログは気になっていたので、ちょっとビッくりしました。ドクロ

私のネタで小説書いてくださいね




女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ


女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ


女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ


女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ

もっと見る
- 南 裕 さんと一緒です。