女催眠術師の葵です 英語ではヒプノセラピストといいます | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

はじめまして




女催眠術師の葵です 英語ではヒプノセラピストといいます




イメージングリラクゼーションヒプノと言うメンズエステサロンで男性向けのヒプノセラピーや


マッサージを行っているセラピストですシラー




名前は葵と言います。




催眠術のかけ方、ヒプノセラピー やり方が知りたい人はお店に遊びにきてね♪




お店のHPには催眠動画もあるよ




女性催眠術師 虜になってしまう可能性があるので気を付けてくださいね




有名催眠術師になれるように、みなさん応援してくださいね






女催眠術師 ヒプノセラピスト イメージングリラクゼーションヒプノ葵



これから気まぐれにブログを書きますが


宜しくお願いしますドキドキ










ああ、あと女性のお客様も是非読者になってくださいね^^




女性にも私はセッションしております(別のお店でですが・・)なので質問あれば女性はこっそりお願いしますね




男性メインにセッションを行っているので、お客さんをこなしている数はすごく多いので


そこら辺のヒプノセラピストではできないような自由自在なセッションが出来ますので宜しくおねがいします




http://www.youtube.com/watch?v=Eyvsimzp9yI




ここに私女性催眠術師動画ユーチューブがあります


プロモーションビデオみたいな感じなので見てね




男性の催眠マニアの皆様が描いていた女催眠術師ってこんな感じじゃないですか?










女催眠術師 相川葵 ヒプノセラピスト 恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノ





グルグル催眠です・・・・




フェイスブックはじめました



https://www.facebook.com/imejinng.hipino


これは葵ページですよかったら友達申請してね



http://www.facebook.com/hipuno.aoi


これはお店ページ、是非いいねボタンを押してください




【催眠で意中の女性を思いのままに操る方法】



・相手との信頼関係を築く方法とは?

・相手がどれだけ催眠にかかりやすいかを確認する方法とは?

・相手に催眠と気づかれることなく催眠状態に誘導する方法とは?

・相手をさらに深い催眠状態へと誘導する方法とは?

・立てなくなる、歩けなくなる、のような筋肉支配をする方法とは?

・ネットで出会いを量産する方法

・メールテクニック

・電話テクニック

・トーク初級編

・トーク上級編

・デート

・女が惚れる全ての仕組みの完全理解

・オフ会&イベント攻略法

・合コン攻略法

・クラブナンパ攻略法

・ストリートナンパ

・最短距離でホテルに誘う口説き術

・長続きする付き合い方・・・


これらすべての場面で催眠を使用することができます。

上記実践者の方はその力を200%にすることが可能です。







恵比寿イメージングリラクゼーションヒプノの女催眠術師 相川 葵 と その催眠奴隷Tさんの
深化法の動画です。
深化法とは催眠の深さをより深める目的で行われ ます。
http://www.hipuno.net/
03-3462-1553