こだわりのキッチンアイテム

 

 

やっぱり ル・クルーゼ

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

写真は牛肉の赤ワイン煮

 

いろいろな 鍋があるけど 無水鍋とか

 

やっぱりダントツ可愛くて使ってて楽しいのは ル・クルーゼ

 

うちはグリーン🫛

 

沸騰したら止めて鍋の熱で保温。

 

冷めたらまた温めてを繰り返すと

 

煮込み料理が簡単にできます。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

鍋の重さがいいんでしょうね。

 

沸騰した鍋を毛布に包んでもいいでしょうし

 

素材の甘味、旨みがよく出ておいしいですよ

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

レンタル彼氏サイトコスメンにて

 

レンタル彼氏&心のセラピストしています

 

占い🔮セラピーも

 

なかなか誤解されやすい職業ですが

 

一緒にいろいろお話しして

 

日頃なかなか言えないことを

 

是非お話ししてください

 

 

セラピストとしても活用いただけたら、と思います

 

 

 

僕のレンタル彼氏、コスメンのブログ 是非ご一読ください

 

https://www.renkare.jp/archives/46392

 

 

 

こちらは僕のプロフィール

 

 

https://www.renkare.jp/archives/category/cosmen/aoihinata

 

 

 

ご連絡ご利用お待ちしてます〜  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する