今の日本について語ろう

全然住みやすくていいんですけど

 

夏の暑さがねぇ

 

尋常じゃないからねぇそこが気になります。

 

夏だけ涼しいところで過ごすことができたら最高

 

あと円安すぎて

 

好きなフランス🇫🇷行きづらいから

 

どうにかしてほしい

 

あと

 

政治

 

人のためにから

 

自分たちのためにとしか考えていないから

 

こうなっちゃいますね。

 

本当

 

ロクでもない集まり。。。

 

あとは年齢を重ねても仕事ができる環境が整えばいいなと思います。

 

暮らしやすい

 

過ごしやすい

 

生きやすい

 

日本🇯🇵へ。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

レンタル彼氏サイトコスメンにて

 

レンタル彼氏&心のセラピストしています

 

占い🔮セラピーも

 

なかなか誤解されやすい職業ですが

 

一緒にいろいろお話しして

 

日頃なかなか言えないことを

 

是非お話ししてください

 

 

セラピストとしても活用いただけたら、と思います

 

 

 

僕のレンタル彼氏、コスメンのブログ 是非ご一読ください

 

https://www.renkare.jp/archives/46392

 

 

 

 

 

こちらは僕のプロフィール

 

 

https://www.renkare.jp/archives/category/cosmen/aoihinata

 

 

 

 

 

ご連絡ご利用お待ちしてます〜  

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する