夏休み宿題で嫌だったもの

 

図工

 

 

。。。。。。。。

 

物を作ることに抵抗があったので

 

要するに自信がなかったので

 

 

もうほんと

 

図こう製作とかきつかったー

 

近所のお兄さんの作ってもらったり

 

(代行だよね)

 

どうにか逃げて生きていこうと思ったけど

 

結局逃げるとやって来るようになって

 

結果物を作ることが増えてくるんです

 

 

結果器用になっていく

 

。。。。。。。。

 

まぁ人生ってそんなもんですよね

 

 

苦手なものほど得意になる

 

要するに努力家しろってことですね

 

 

 

 

今日は仏像見学へ

 

僕も掘ってみようかな、彫刻。

 

 

写真は不動明王様

 

今日28日はお不動様の日です。

 

炎で🔥お清めしてもらうとご利益抜群ですよ

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

レンタル彼氏サイトコスメンにて

 

レンタル彼氏&心のセラピストしています

 

占い🔮セラピーも

 

なかなか誤解されやすい職業ですが

 

一緒にいろいろお話しして

 

日頃なかなか言えないことを

 

是非お話ししてください

 

 

セラピストとしても活用いただけたら、と思います

 

 

 

僕のレンタル彼氏、コスメンのブログ 是非ご一読ください

 

https://www.renkare.jp/archives/46392

 

 

 

 

こちらは僕のプロフィール

 

 

https://www.renkare.jp/archives/category/cosmen/aoihinata

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡ご利用お待ちしてます〜  

 

image

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する