ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部


 

 

人工甘味料使うしかないのかなぁ。。。

 

これ使えば小麦粉使わなければいけそうですよね。

 

プリンも生クリームもラカンカとか使えばタンパク質になりそうですしね。

 

。。。。。。。。。。。

 

果物もねぇ気をつけないと。

 

ヨーグルト、チーズに人工甘味料使って作ったジャムとか。

 

。。。。。。。。。。。。

 

ロカボダイエット挑戦した時に

 

デザートは糖質10グラムまでということで

 

ポテトチップス7枚って書いてあって

 

え〜これからじゃないって思ったのを覚えてます。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

糖質やお酒、タバコは依存性あって断つのが大変。

 

写真は絶対ダイエットではダメなケーキ🍰

 

背徳感あるでしょ笑笑

 

僕もあと2キロがんばろっと

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

レンタル彼氏サイトコスメンにて

 

レンタル彼氏&心のセラピストしています

 

占い🔮セラピーも

 

なかなか誤解されやすい職業ですが

 

一緒にいろいろお話しして

 

日頃なかなか言えないことを

 

是非お話ししてください

 

 

セラピストとしても活用いただけたら、と思います

 

 

 

僕のプロフィールです〜

 

https://www.renkare.jp/archives/46392

 

 

 

 

 

こちらはレンタル彼氏サイト コスメン内のブログです

 

 

https://www.renkare.jp/archives/category/cosmen/aoihinata

 

 

 

 

合わせてお読みくださいね♪

 

ご連絡ご利用お待ちしてます〜