こんばんは。

 

金曜の夜、いかがお過ごしですか?

 

今日の蒼彦太は、定期ライブでした!!

 

 

今回は、母の日が近いので「ふるさと」をテーマに選曲してみました。

 

みんなの心の中にある「ふるさと」

場所は違えど、思いは同じ。

あの頃の懐かしさを、共有出来た気がします。

 

そして、彦と涼一座ライブでは

旅をテーマにした歌をお届けしました。

 

 

時間が足りなくて、全国は回れなかったので・・・

また次の機会に、旅先を増やしていきたいと思います♪

 

今日は、皆さんに会えて幸せな1日でした。

本日、お越しくださいました皆さま!!

ありがとうございました!!

 

次回は、5/26(金)12:00〜配信ライブでお会いしましょう♪

 

 

INFORMATION

蒼彦太 10thシングル「母ちゃんへ」

 

・クラウン徳間ミュージックショップで購入

・Amazonで購入

 


 

3/9発売【 DVD】デビュー10周年記念 ミュージックビデオ全曲集

 

・クラウン徳間ミュージックショップで購入

・Amazonで購入