久しぶりの更新で、ごめんなさい。

 

お元気でお過ごしでしょうか?

 

蒼彦太は、元気に"stay at home"しております。

 

あ。英語も喋れないのに、カッコつけてしまいました。

 

自宅で元気に、充実した日々を過ごしています。

 

しっかり、自宅警備中!!

 

全国的に緊急事態宣言が出されました。

 

大変な中、職場へ出かけられている皆さま。

本当に、お疲れ様です。

そして、本当にありがとうございます。

 

改めて、感謝の気持ちが込み上げてきます。

こういった時に、気付きがありますね。

 

「当たり前」というのは、何事もあり得ない。

 

そして、いつも応援して下さっている皆さんが心配です。

とにかく気を付けて下さいね!

 

この新型コロナウイルスが落ち着いたら

絶対、笑顔で会いましょうね!!

約束ですよ!!

 

今は、とにかく命が大切です。

 

無理をしないで下さい。

しっかり、栄養を取って下さい。

しっかり休んで下さい。

可能であれば、少し運動しましよう!

 

元気に笑顔でいて、ウイルスを寄せ付けない事が大切だと思います!!!

 

乗り越えましょう!!!

一緒に。

 

なかなか会えないのは、寂しいので

YouTube生配信をさせていただきます!!

 

4月28日(火)21時〜

youtu.be/VEUEBw_7gG4

 

こんな事やってほしい!

こんな質問したい!!

など、Twitterにて受け付けております。

 

ハッシュタグに

蒼彦太トークライブVol2 を付けて

投稿して下さい!!

 

#蒼彦太トークライブVol2

 

お待ちしております!!

 

明日の関東は、大荒れの天気になるとか!?

お気を付け下さい!!

 

心は、明るく笑顔で。